忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか1000HIT超えるようなことがあるとは思っても見ませんでした

面白いネタも役立つこともないブログを見ていただいてありがとうございます

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪マジでありがとう♪(´ι _`  )/★,。・:・° "

ではまぁ普通に日記?

025.JPG





レウスさん尻尾切られたショックで逃亡の図

単に飛んだときに台の上に乗っただけですけどね

こちらの攻撃届かないしブレスしてくるのでちょっとやっかいでしたw

026.JPG





トトス様初一本釣りの図

ポータブル時代から考えても始めてのトトス釣り

釣りカエルを他の魚が食べないことすら知らなかったよ(´▽`*)

結局6回くらい釣った後討伐成功

案外トトスさんは弱いことが分かって満足満足

027.JPG





今日一番驚いて面白かったのがこれ

雪山エリア2の崖にある虹色タンポポを取っているときのこと

ボス音楽と目玉マークがでました

ドドブランゴが2に来るって知らなかったのでそれだけで驚きました

「でも雪玉投げてきても当たらないよな~♪」なんて思って採集してたら

見事に当たりました。しかも2発w

すごいコントロールだよドドブラさん

028.JPG





上から悔しげに雪玉投げてくるドドブラ様の図

このあとサブのギアノス10頭倒したらさっさと帰りました

(´∀`||)三猿に用はねぇ   ヽ(A`*)ノ≡まてや兄ちゃん 
PR
023.JPG









( ノ゚Д゚)ヨッ!!ハイメタマン(剣士)だよ!!

高級耳栓つけようと適当に装備作ったらこうなったんだ(*^ー゚)b

見慣れてくるとこれはこれで素敵に思えるから洗脳って怖いよね(°▽、°)

折角高級耳栓つけたんだからとハイメタマンは古塔に行ってみたよ

ドラグライト掘りつつ支給品だけで適当にレウスさんと遊んでたんだ

024.JPG





勝っちゃった( ゚Д゚)

2死するし食料切れたし3死で帰ろうかと思ったら

レウスさん足引きずり出したんだもの

頑張るしかねえ!!とチキンプレイしてたら残り5分切って暫く後勝利

初レウス討伐ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

高級耳栓があれば何とかなるからハンマーは素敵ですよね

ピンクバケツの呪いさえなけりゃな・・・
ハンマーに便利なスキルの装備にすると見た目えらいことに・・・

具体的には頭がピンク色のバケツです

女性の装備だとティアラのようで可愛いのにorz

本気でキャラ消して性別変えようか悩みますw


この3連休で集中してプレイしたのでHRが22まで上がりました(´▽`*)

古龍には間に合いませんでしたけどorz=3

装備もガンナー、剣士ともに何とか形になってきた感じです
022.JPG









オッス!おらハイメタマン!!

昔ガンガンか何かでこんなキャラの漫画あった気がする・・・

でもハイメタマンは強いのです!
019.JPG





グラビモスにだって果敢に挑みます

でも打たれ弱いのでちょっと攻撃されるとキャンプ行き。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

剣 士 装 備 で も 一 緒 だ  け ど な

未だにクック先生にすら1死とかあるよorz


久しぶりに今日のセピア
021.JPG





ギザミさんフルボッコ記念写真

報酬も非常に(*´Д`)y-~~~ウマー!でした
なかなか声かけられなくてほとんどソロのヴィーノです

さすがに寂しいので猟団員募集したいと思います

サーバー3 猟団名「まったりクマ」

HR5になって、作る気も無いのに適当にボタン押してたら

名前入力がキャンセルできなくて作成された不運な猟団ですorz

団長は私ヴィーノ。他一名の現在2名です。

HR16なので、30以上の上位にいける方だと物足りないかもしれません

低い人はHR1からでも歓迎いたします

基本的に22時~24時にINしいていますが、土日は朝からやってるはずです

人としてのマナーさえ守れば味方に攻撃当てようが死にまくろうが気にしません

面白ければそれでよし

よろしくお願い申し上げますm( __ __ )m

018.JPG





フルフル亜種ソロ捕獲記念

貫通1と通常2(カラハリ込み)で30分程度

やはり隙の多い敵だと時間的にも楽ですね
一日2時間ずつで中々HRの上がらないヴィーノです( ノ゚Д゚)

それでもこつこつ友人と遊んでやっと15になりました

そんなこつこつ中の記念写真をば

013.JPG





捕獲した桜レイアさんと添い寝(*´ω`*)

P2では3桁くらい狩ったので俺の嫁みたいなもんです(ぉ

014.JPG





弱って睡眠中のゲリョスに敬礼!!

この間に宝石3つ納入のサブクエストを進めていました

そして最後の一つを運んでいる最中に・・・

015.JPG





ゲリョスさんがお目覚めになられました

まさに運んでいる人間目指して飛んでいくのを見て爆笑www

しかしうまく逃げたようで無事サブクエは完了できました(*^ー゚)b

こんなにゲリョスで面白かったのは始めてかも~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/17 ヴィーノ]
[08/17 ぶー]
[08/08 ヴィーノ]
[08/08 ぶー]
[07/26 ぶー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヴィーノ
性別:
男性
趣味:
ゲーム・ラノベ・漫画とか
自己紹介:
ポータブル1,2のみのヘボハンター
基本的にボウガン、弓使い
しかし最近ハンマーに目覚める
自他共に認める変態
ただし迷惑はかけてない(つもり

リンクは大歓迎
いやむしろお願いしますリンクしてくださいorz
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ぶざまに避ける!! All Rights Reserved