忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しすぎて更新する暇無いくらい遊んでしまいました(;´Д`)

だって・・・だって・・・
031.JPG





ムロフシティ素敵すぎるんです><

兄貴たちとの狩りは吹き飛び吹き飛ばされながらも高速で終了します

今回追加されたダイミョウ・ショウグン2体同時クエは5分以内で終わる

気付いたらHR27から数時間で30に上がりましたw

だから兄貴たちに応援頼んで行って来たよ30試験!!

032.JPG









なんか気持ち悪いシェンガオレンのゲロ吐きの図

この日のためにフルザザミで耐震付けてたのでひたすらに殴る

しかもなにやら弱体化の情報もあったので討伐への期待は高まります

4人で足一本固定で殴り続けているとエリア4をすぎた時点で残り11分

エリア5に来て「残り時間10分です」のアナウンス
033.JPG






早いなぁ、なんて思ってバリスタ撃ったら討伐完了w

砦に近づくことも許さないとはさすがムロフシ(*´д`*)

これでやっと念願の上位の仲間入りです!!


ムロフシティもっとネタはあるんだけどそれは別の日にでもw

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/17 ヴィーノ]
[08/17 ぶー]
[08/08 ヴィーノ]
[08/08 ぶー]
[07/26 ぶー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヴィーノ
性別:
男性
趣味:
ゲーム・ラノベ・漫画とか
自己紹介:
ポータブル1,2のみのヘボハンター
基本的にボウガン、弓使い
しかし最近ハンマーに目覚める
自他共に認める変態
ただし迷惑はかけてない(つもり

リンクは大歓迎
いやむしろお願いしますリンクしてくださいorz
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ぶざまに避ける!! All Rights Reserved