忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テクニカルテスト始まりましたね

18:50前に試しに起動したら入れましたヽ(´ー`)ノ

とりあえず簡単にコントローラの設定だけしてキャラ作りへ

MHP、MHP2と男を使って友人に驚かれたのが癪だったので女性にしました

名前は「レマ」。Hammerを逆からローマ字読みしただけですorz

名前考えるの苦手なんだよヽ(`Д´)ノ 

とりあえず2時間という限られた時間しかないので街の探検もしないで酒場へ

ゴルディオンハンター!!承認!!

てな感じでギルドマスターに承認してもらいました

そして記念すべき最初のクエは「ランポス8匹狩猟」

採集クエなんてかったるいのはやってられないので(ぉ

wktkしながらクエ開始!

とりあえず動きの確認・・・したら・・・

武器が仕舞えない回避できない( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

PSPでしかやってないのでPSP仕様に近づけたのが駄目だったみたいです

ちゃんと右アナログで攻撃にしとけばよかった(´;ω;`)

それでもなんとか武器も仕舞えたので出陣

さすがにランポスごときはコキャッと終了

途中でツタ登れなくて右往左往したのは内緒

そしてキーコンフィグしなおそうと再起動

これがいけなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

案の定と言うか接続制限がかかってしまいログイン不能に

設定変えたいだけだったんだよカプコンさ~~~~~~~~ん

あんまりじゃないか・・・朝からずっと待ってたんだよ・・・

夕飯だって早めに作って食べといたんだ

しかもSSの取り方がPS+Ctrlとか知らないしね・・・

PSだけ押してたからSSすらないんだよ

いっそ殺して
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
 `'ー---‐'''''"

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~^^ノ
相互リンクありがとうございます。
さっそくリンク貼らせていただいたのでご連絡いたします。

かなりテクニカルテストは制限かかって大変そうですね。

明日はもっと良くなってることを祈りましょう♪
かぼちゃ 2007/06/25(Mon)20:44:05 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/17 ヴィーノ]
[08/17 ぶー]
[08/08 ヴィーノ]
[08/08 ぶー]
[07/26 ぶー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヴィーノ
性別:
男性
趣味:
ゲーム・ラノベ・漫画とか
自己紹介:
ポータブル1,2のみのヘボハンター
基本的にボウガン、弓使い
しかし最近ハンマーに目覚める
自他共に認める変態
ただし迷惑はかけてない(つもり

リンクは大歓迎
いやむしろお願いしますリンクしてくださいorz
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ぶざまに避ける!! All Rights Reserved