忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂にOβということで友人のクレイモアがMHFにやってきました

008.JPG



すさまじき馬鹿が2匹酒場に湧いたようです




MHほぼ未経験でキーボード操作の割りにうまいのが腹立たしいですね?

今日もテクニカルテストで一緒に遊んだ二人と合流し、初の4人プレイ

009.JPG


The・数の暴力



スタンはハンマーの華ですよねー

そして事件は起きた!

010.JPG





状況を説明しますと、一人だけ段の上でドスラン攻撃してて

他三人が下で降りてくるのを待ってたんです

そうしたらドスランが死んだから慌ててツタを上っている

必死で謝る討伐者w1分の余裕があるので問題ないですけどね(´▽`*)

そうこうしてると二人HR3に上がったのでクック先生に初挑戦

逃げられまくり見つけるまでに10分を費やすと言う悲劇にも負けず

初めてのでっかい敵にも怯まず戦いを挑む二人

そして死者を出すこともなく
011.JPG


先生、ありがとうございました


初めてとは思えない良い立ち回りだったと思います

今後も俺を楽させてくれるかと思うと自然と笑みが出ますね

ライト君並みの暗いやつがな!!

012.JPG

今日のセピア


なんかやらなきゃ駄目みたいに思えてきたからセピア

一世風靡でソイヤッ!ソイヤッ!!

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーっ クックお疲れ様っす。
ボクも昨日はクックのお尻をひたすら追いかけて、踏まれてました。

クックの攻撃より、味方の攻撃をガードするのでいっぱいいっぱいだったのは内緒です。

そろそろ弓の出番ですか?笑
ぶー URL 2007/06/29(Fri)09:46:43 編集
無題
クック討伐で自分のHRも3上がったので今日はクック先生と戯れる予定です
クックジョー作れたらいいなぁ

弓はP2でメインにしてたので状況次第では使うかもw
ヴィーノ 2007/06/29(Fri)11:20:00 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/17 ヴィーノ]
[08/17 ぶー]
[08/08 ヴィーノ]
[08/08 ぶー]
[07/26 ぶー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヴィーノ
性別:
男性
趣味:
ゲーム・ラノベ・漫画とか
自己紹介:
ポータブル1,2のみのヘボハンター
基本的にボウガン、弓使い
しかし最近ハンマーに目覚める
自他共に認める変態
ただし迷惑はかけてない(つもり

リンクは大歓迎
いやむしろお願いしますリンクしてくださいorz
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ぶざまに避ける!! All Rights Reserved