忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか1000HIT超えるようなことがあるとは思っても見ませんでした

面白いネタも役立つこともないブログを見ていただいてありがとうございます

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪マジでありがとう♪(´ι _`  )/★,。・:・° "

ではまぁ普通に日記?

025.JPG





レウスさん尻尾切られたショックで逃亡の図

単に飛んだときに台の上に乗っただけですけどね

こちらの攻撃届かないしブレスしてくるのでちょっとやっかいでしたw

026.JPG





トトス様初一本釣りの図

ポータブル時代から考えても始めてのトトス釣り

釣りカエルを他の魚が食べないことすら知らなかったよ(´▽`*)

結局6回くらい釣った後討伐成功

案外トトスさんは弱いことが分かって満足満足

027.JPG





今日一番驚いて面白かったのがこれ

雪山エリア2の崖にある虹色タンポポを取っているときのこと

ボス音楽と目玉マークがでました

ドドブランゴが2に来るって知らなかったのでそれだけで驚きました

「でも雪玉投げてきても当たらないよな~♪」なんて思って採集してたら

見事に当たりました。しかも2発w

すごいコントロールだよドドブラさん

028.JPG





上から悔しげに雪玉投げてくるドドブラ様の図

このあとサブのギアノス10頭倒したらさっさと帰りました

(´∀`||)三猿に用はねぇ   ヽ(A`*)ノ≡まてや兄ちゃん 
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日、レウスさんが壁の上に着陸され、
そっからファイアーボール連発でした!

死者1名。

さりげないバグが面白かったりします。
ぶー URL 2007/07/23(Mon)13:43:11 編集
無題
位置ズレで死者が出るのは困りますけどねw
友人が良く「位置ズレ・・・」と言うのですよ
自分なったこと無いので半信半疑だったり(;´Д`)
ヴィーノ 2007/07/23(Mon)21:36:38 編集
´ω`)ノ こんぬづわ
お邪魔します~
トトス一本釣りは気持ちいいですよね。
繁殖期ならサブクエクリアにもなって更にお得ですし (ノ´∀`*)
トトスは貴重な資金源として重宝してます。
アフロな男 URL 2007/07/24(Tue)10:54:48 編集
( ´ ▽ ` )ノ こんぬづわ~
お邪魔じゃないです大歓迎ですw
トトス様よりガレオスとゲネポスのほうが面倒ですよね
釣ろうとしてたらガスガス喰らって死に掛けましたorz
ヴィーノ 2007/07/24(Tue)18:44:17 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/17 ヴィーノ]
[08/17 ぶー]
[08/08 ヴィーノ]
[08/08 ぶー]
[07/26 ぶー]
最新TB
プロフィール
HN:
ヴィーノ
性別:
男性
趣味:
ゲーム・ラノベ・漫画とか
自己紹介:
ポータブル1,2のみのヘボハンター
基本的にボウガン、弓使い
しかし最近ハンマーに目覚める
自他共に認める変態
ただし迷惑はかけてない(つもり

リンクは大歓迎
いやむしろお願いしますリンクしてくださいorz
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ぶざまに避ける!! All Rights Reserved